アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ヒーリング」のブログ記事

みんなの「ヒーリング」ブログ


無料で一斉遠隔ヒーリング

2011/09/09 22:37
皆様の意識の上昇のサポートをさせていただきたく、
無料で一斉遠隔ヒーリングをいたします

詳細はこちらをご覧ください。

日時は9月10、11日の22時〜です。

ヒーリング仲間のRayさんと共同で開催しており、私は11日の担当です。

ぜひご参加くださいね
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


アメブロでブログを始めました。

2011/07/15 00:14
先日マトリックス・エナジェティクスという、
ヒーリングを超えた変容のワークのセミナーに
参加してきました。


極めて良いセミナーでしたので、アメブロでブログを始めます。
(久々に再開します。)
こちらのブログもぜひ読んでみてくださいね。

http://ameblo.jp/sorawamori
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リコネのセッション中の存在?

2011/07/05 22:06
本日のリコネのセッション中のことでした。

ふいに感激して、少し涙ぐんでしまいました。

そして、

あっ!、見守られている!

と感じました。

暖かい・・。見守ってくれている・・。



セッション中に、誰かに体に触れられていたような体験をする、
誰かの気配を感じる、
お客様が、たまにいらっしゃいます。
もちろん私は触っていません。

それもあって、セッション中、誰か見えない存在が
いらっしゃるようだと思っていました。

見えこそしませんが、今日はその気配を感じたのでした。
幸せな体験でした


それにしても、誰かしら?
ハイヤーセルフではないようですが。
いつか見えるようになるかもしれませんねー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い その2(補足)

2011/02/16 19:11
リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い その1
の続きです。


リコネクションとリコネクティブヒーリングは、
完全に分かれたものではありません。
リコネクティブヒーリングでもある程度のリコネクションを体験します。


私は1回のリコネクティブヒーリング後に
とても心が癒されましたが(体験談詳細はこちら)、
それだけでなく人生の加速もほんの少しあったようです。

リコネクティブヒーリングを受けた約1週間後、
私はリコネクティブヒーリングのセミナーに参加していました。
その方面のセミナーに参加するなど、それまでの私には
ありえないことでした。

リコネクティブヒーリングでは、
その人にとって必要なことが起こっていきますので、
ヒーリング後の体験は人それぞれです。

すぐにはそれが変化であるとは気づきませんでしたが、
私の場合、ヒーリングで人生の加速もほんの少しあったようです。

あくまで、リコネクションに比べるとほんの少し、です。
リコネクションによる人生の加速の程度とは、
全く比べ物にならないと思っています。


(※リコネクティブヒーリングで人生の加速が
あるかどうかについては、
創始者エリックさんは特に何も言っていないそうです。)


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い その1

2011/02/13 20:14
リコネクションとリコネクティブヒーリングはどう違うのですか?と質問をいただくことがあります。


リコネクションとリコネクティブヒーリングは、
目的が違います。


リコネクションは、宇宙との再結合が目的で、
人生の加速、進化の加速を促します。


リコネクティブヒーリングは癒し(ヒーリング)が目的であり、
心や体、あらゆる面でのバランスを取り戻します。
代替医療としても利用されています。


どちらもリコネクティブ周波数を用います。
それらは完全に分かれたものではなく、
次の図のように重なっている部分があります。


画像


したがって、
リコネクティブヒーリングでもある程度のリコネクションを体験し、
リコネクションでもある程度のヒーリングを体験します。


以下、リコネクション公式サイトのFAQより引用
リコネクティブヒーリングとリコネクションの違いは基本的に目的の問題です。リコネクティブヒーリングの目的は肉体的、精神的、感情的、霊的またはその他のどのようなレベルにおいても、本質的にヒーリングです。そしてもちろんリコネクティブヒーリングをとおしてもたらされるヒーリングの資格を得るためには、そのプロセスの一部としてあなたもある程度リコネクションを体験します。この「リコネクション」がリコネクティブヒーリングを現存するヒーリング・テクニックよりもより劇的に、より包括的にする理由です。

リコネクションの目的とは私たち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にすることです。これは2度のパーソナル・リコネクションと呼ばれるセッションを受けることでできます。そしてもちろんリコネクションをとおしてもたらされる再結合の程度に達するには、そのプロセスの1部としてある程度のヒーリングを体験します。

このふたつは完全に独立したプロセスではありませんが、それぞれの十分な利益を得るためにはリコネクティブヒーリングとパーソナル・リコネクションのセッションは別々に受ける必要があります。



リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


リコネクティブヒーリング 体験談 女性

2011/01/27 20:23
遠隔リコネクティブヒーリングの体験談をお送りいただきました。ありがとうございます。
体験談は本人のOKをいただいて掲載しています。

---
昨晩はヒーリングをありがとうございました。

指先がじんわりするような不思議な感覚を覚え、体が温かくなるような感じでした。目には様々な色合いの色彩が浮かんで見えました。30分があっという間に経ってしまった感じです。

今回は本当にありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒーリング&リコネクション 体験談 女性

2010/12/07 22:49
リコネクティブヒーリングを3回、その半年後にリコネクションを受けてくださいました。ありがとうございます。
今後の変化を楽しんでくださいね。

-----

ヒーリングのセッション中の体験
1回目
・手がピリピリした。足もピリピリしたような気がする。
・お腹のあたりが違和感があった。

2回目
・手がピリピリした。
・後半、お腹がゴロゴロ鳴っていた。
・ウトウトした時に、コオロギのようなコロコロコロという鳴き声が一瞬聞こえたような気がした。

3回目
・手がピリピリしていた。(手のひらで脈を感じるぐらい)
・お腹がゴロゴロ鳴っていた。
・お腹が鳴ったのがおかしくて、4回ぐらい声を出して笑った。

ヒーリング後の変化
・甲状腺の腫れが小さくなった。
・変形性膝関節症が以前よりは良くなった。体重が少し減ったからかもしれない。
・お腹が前は冷たかったのが、暖かくなっている。
・気持ちが明るくなったように思う。

-----

リコネクションのセッションの体験
・手がピリピリしていた。
・腸の動きが活発になったせいか、お腹がゴロゴロなっていた。
・セッション後に眠くなった。

リコネクション後の変化
・セッション直後は、肩が楽になってすーっとして、体が軽くなった。
・その後(約1ヵ月後)、思ってもみないことに興味が出てきて、今後が楽しみです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


リコネクションのセミナーがもうすぐ!

2010/11/08 23:53
半年に一度、再びこの時期がやってきました!

今月下旬と来月上旬に、リコネクションのセミナーが開催されます。

11月26日にはイブニングセミナーが開催されますよ。

興味のある方は、こちらをご覧くださいね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


癒されモール。ありがとうございました。

2010/10/31 23:36
先日は、新宿での癒されモール、
無事終えることができました。

お世話になった皆様、メールをくださった方、
どうもありがとうございました!

雨の中ご来場くださった方、ありがとうございました。

天候が良くなかったですが、
それなりに楽しませていただきました。



イベント会場ではいつものようなセッションは難しいので、
リコネクティブ周波数を無料体験していただきました。

椅子に座っていただいて、手等にリコネクティブヒーリングをしたり、
手にリコネクションのビームを当てたりしました。
ここ最近、イベント以外のところでも、友人等に同じように
手に試してみていました。

人によって感じ方は違いますが、
全員の方が手等に何かを感じていらっしゃいました。
ピリピリする感じ、暖かい感じ、引っ張られる感じ、・・。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


各地から、ありがとうございます。

2010/10/10 00:35
対面セッションはお近くの方がいらしてくださるのかなあ、
と最初思っていたのですが、そうでもなく、
遠方からも起こしくださり、ありがとうございます



遠くの県から、都内での宿泊込みでの用事に合わせて
いらしてくださった方、

関東は関東でも、電車で遠くからいらしてくださった方、

サロンまで徒歩の方、

電車ですぐの方、

不思議なものですね。
いろんな距離からお越しいただいています。



遠くからお越しくださったとき、
フットワーク軽めの私としては、もっと各地のレンタルサロンに
登録したほうがいいかな?と頭をよぎりましたが、
あまり場所が散らばっているとたいへんなので、
東京と千葉県でやっていくと思います。




遠隔ヒーリングの効果は距離は関係ありませんから、
かなり遠くの方にもさせていただいています。
海外でも大丈夫ですよ。

昨日も遠方の方にヒーリングさせていただきました。
ヒーリングの途中で、笑いがこみあげてきて、
笑顔でヒーリングしておりました
(ヒーリング時の反応として、私は笑うことがあります。)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タイトル 日 時
セッション中に何も感じなかった・眠った場合
リコネクティブヒーリングのセッション中、 ほとんどの方が何らかの体験をします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/06 00:02
今後の千葉でのセッション
千葉の幕張本郷でのセッションは終了させていただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/29 20:36
扉を開ける仕事
先日いらしてくださったお客さま、 2回目のリコネクティブヒーリングのセッション直後、 マッサージベッドから起き上がってみると 体のある部分の痛みが無くなっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/26 00:46
コニーちゃん 〜天使の歌声〜♪
コニーちゃん 〜天使の歌声〜♪ 今日はコニーちゃん(Connie Talbot)の歌声をCDで聴きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/21 22:12
ハイヤーセルフさんとの会話
ハイヤーセルフさんとの会話 帰宅途中、駅を出ると雨がちょっと降っていました。 傘等を持っていなかったので ハイヤーセルフさんに、(雨宿りするより) すぐに帰ったほうがいいか聞いたら、 「帰ろう」「帰る」と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/18 22:33
Aikaさん。高次元の(?)歌声
Aikaさん。高次元の(?)歌声 今日は、Aikaさんの美しい歌声について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/15 23:43
自己ヒーリング
よくリコネクティブヒーリングの自己ヒーリングをします。 寝る前に布団の中でしたりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 23:11
もう一つのサロン
東京では神楽坂のパレットさんでセッション可能でしたが、 そのご近所さんで、もう一軒、偶然にもサロンの存在を知りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/23 20:16
リコネクティブヒーリング体験談
Cさんにリコネクティブヒーリング させていただいた際の体験談です。 体験談は全てご本人のOKをいただいて掲載しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/30 19:04
リコネクティブヒーリング体験談
Bさんにリコネクティブヒーリングをさせていただいた際の体験談です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/17 19:02
リコネクティブヒーリング体験談
昨日、リコネクティブヒーリングをさせていただいた際の体験談です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/14 19:00
サロン見学♪
地元にはレンタルサロンは無いのかと思っていたので、 ネットで見つけた際には、おお!!と感激。 本日、ロータスカフェに見学に行ってまいりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 18:51
リコネクティブヒーリング体験談
リコネクティブ・ヒーリングのセミナーの受講から3〜4日後のことでした。 母に電話したら、3週間ぐらい前から腕が痛く、首の辺りを手術するとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 18:44
私のリコネクション体験談 1日目
リコネクションを受けた際の、私の体験談です。 リコネのレベルT/Uセミナーの翌日ぐらいに受けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/09 18:39
目が回るような急展開
思ってもみなかった急展開。 まさにリコネクションによる人生の加速 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/29 20:12

トップへ | みんなの「ヒーリング」ブログ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) ヒーリングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる