アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ


Libera 〜小さな天使たちの歌声〜

2010/04/06 23:20
今日はLiberaを聴きながら創作活動等していました。

やはりLiberaが一番好きです。
2年ぐらい前にLiberaを知ってから、
Liberaをよく聴いています。

良すぎます!
素晴らしいです!
心地いいです!

Libera(リベラ) オフィシャルサイト


You tubeのLiberaの映像に、
視える人には天使が視えるらしいと聞きました。

本当かどうかは分かりませんが、
天使がいても不思議は無いと思わせるものがあります。

上記サイトの「永遠の時」PVでも視えるかもしれませんね。

私には視えないのですが、ハイヤーセルフには
見えているのかもしれません。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


コニーちゃん 〜天使の歌声〜♪

2010/03/21 22:12
今日はコニーちゃん(Connie Talbot)の歌声をCDで聴きました

やっぱりコニーちゃんの歌声、素晴らしいです〜
まさに天使の歌声!
今日もうるうるっときました。

Connieちゃんは今8歳ぐらいでしょうか。
笑顔がまた素敵です。

Connie TalbotさんのHPで歌声を聴けますよ。
http://www.connietalbot.com/

アマゾンでCDが販売されていますね。
Over the Rainbow: New Edition
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


Aikaさん。高次元の(?)歌声

2010/03/15 23:43
今日は、Aikaさんの美しい歌声について

「水は答えを知っている」の著者、江本勝さんの講演会で
スクリーン上に映された水の結晶を見ながら、
Aikaさんが歌うアヴェ・マリアを大音量で聴きました。
(講演会についての関連記事はこちら。)

体がぞわぞわーっとして、聴いているうちに
涙がポタポタ流れ落ちました。
(私、かなり涙腺ゆるいです。)


Aikaさんの「My Classics 魔法の時間」というアルバムを買って家で聴いています。

やはりすごいと思います。特に高音が。
アヴェ・マリアが特にお勧めです。

アヴェ・マリアをじっくり聴いていると、ぞわぞわーっとしたり、
涙が出たりすることもあります。


音楽や声にも波動はあると思います。
素敵な音楽を集めていこうと思います。


AikaさんのHPはこちら
(音が流れるので、ご注意を・・。)
こちらでアヴェ・マリア等、試聴できるようです。


人気ブログランキングへ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「音楽」ブログ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる