アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ


地震

2011/03/14 21:46
ニュースを見るにつけ心が痛みます。
被災地の皆様には心よりお見舞いを申し上げます。


被災地の方のご無事や早い復興を願うばかりです。
お祈りしたり、遠隔ヒーリングをしたりしています。


このようなときは、不安になり過ぎないようにしましょう。
心を落ち着けて過ごしましょうね。


目に見える現象には心痛みますが、
目に見えないことは、
必ずしも悪くはないような気がしています。
(何かが開いたような気がします。)


長い目で見れば世の中はいい方向へと向かうと思います。
希望、明るい未来を思い描くことが大切です。


今回の地震で私の家ではかなり揺れ、
物が倒れたり落ちてきたりしましたが、
ほぼ片付けも終わらせています。


気をつけて過ごしましょうね。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


皇居近く〜思いがけず素敵な景色を見た

2011/02/25 22:51
先日、噴水のある広場に寄りました

東京駅から皇居東御苑に行く途中、
皇居東御苑のすぐそばの広場です。
(皇居東御苑は素晴らしいパワースポットですね。)


水の落ちるところの裏側を歩いてみました。
写真の真ん中に噴水がありますが、その手前に水のカーテンがあるのです〜。
滝の裏側みたいできれいです。
水のカーテンの向こうには広場が見えています。
画像



しばらくいると、霧状の噴水が吹き上がりました。
向こう側の景色もぼやけて、幻想的でしたよ。
画像



フラっと立ち寄った場所で、意外にも
ちょっとした素敵な景色を見ることができました
ありがとう〜!


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


私のリコネクション体験談 2日目

2009/11/09 18:41
私の体験談、続きです。

始まってすぐに、やはり顔が動き出しました。
1日目よりもバリエーションが増えています。

自分が変な顔をしていることが可笑しくて
笑いそうになりました。
それもリコネの際の反応の一つ。
こらえずに笑っちゃえば良かったかな。

指がピクピクっと動きました。

足や腕が数秒間ずつカーっと暖かくなったり、
足の裏から暖かいものがボンっと入ってきたりしました。
(それは、リコネクションでビームを手足に当てている時に
感じたのかもしれないと、リコネクションを習った後に思いました。)



その日かなり天気が良く、波動の高そうな日でした。
帰り道、パワースポット皇居あたりを散歩しました。

その翌日ぐらい、久々に高揚感を感じました
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私のリコネクション体験談 1日目

2009/11/09 18:39
リコネクションを受けた際の、私の体験談です。
リコネのレベルT/Uセミナーの翌日ぐらいに受けました。


それまでは、
私はリコネクティブヒーリング時の体の反応が地味でした。
リコネのセミナーでは目元が動く人が多い中、
私は目元が動いていませんでした。
自分はあんまり反応しないタイプかと思っていましたが・・・、


ところがリコネクションが始まってすぐに、
目元が派手に動き出しました。

そして、こめかみが引っ張られるうぅぅぅーー
両方のこめかみに紐の端をくっつけて、
頭上から引っ張られるかのように、勝手に目元の筋肉が動きます。
その動きを何度か繰り返しました。

リコネクションが終わって、こんなに動いたの初めてですと言ったら、
プラクティショナーの方によると、
セミナーで飽和状態だったんじゃないかと。



帰り道、まだ顔が動いていました。
電車の中など人がいると動きませんが、人がいないと動き始めます。
顎も動き始めました。

家に帰って、夕方〜晩の変な時間に眠りました。
セミナーの疲れが残っていたかもしれません。

その晩、顔の動きにますますバリエーションが出てきました。
顎が右に大きく引っ張られたり、
口をギュっと閉じて前に突き出したり、

自分がお笑い芸人だったら、顔の動きをYou TubeにUPするところですが、
乙女なので、そんなことはしません(笑)


リコネクション1日目の晩から変化を感じました
あれだけ迷っていたのに、
リコネクションのレベルVセミナーを受講すること、
リコネで開業することを、当たり前のように、すーっと決意していました。
もう何の迷いも無くなっていました。
自分にとって大事なことが分かる、そんな感じでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ内SiteMap

2009/01/04 18:19
ブログ内のSite Mapです。


カテゴリー(テーマ)
リコネクション
お客様体験談
私の体験談
ハイヤーセルフ
お知らせ
生活
音楽
その他


カレンダー
2011年2月
2011年1月

2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年9月
2010年8月
2010年7月
2010年6月
2010年5月
2010年4月
2010年3月
2010年2月
2010年1月

2009年12月
2009年11月
2009年10月


ブログのTOPページへ
リコネクション 空は森ブログ TOPページ





以下、ブログ外です。
リコネクション 空は森 (PCサイト)
リコネクション 空は森 (携帯サイト)




記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログ内リンク2

2009/01/04 10:41
ブログ内リンク
リコネクション 空は森 TOP

テーマいろいろ

ウェブリブログ 独り言 初詣 チャネリング
ガイド ヒーリング 音楽 歌手
HP お知らせ 願い事 新月
変化  パワースポット 富士山
 ホ・オポノポノ 健康 メンタリング

スピリチュアル 精神世界 覚醒 目覚め
癒し 明治神宮 神社 
 ツイッター 心の健康 健康法
リコネクティブヒーリング チャクラ 波動 マントラ

読書 セミナー 日記
記事へトラックバック / コメント


トップへ | みんなの「日記」ブログ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる