アクセスカウンタ

<<  2011年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


皇居近く〜思いがけず素敵な景色を見た

2011/02/25 22:51
先日、噴水のある広場に寄りました

東京駅から皇居東御苑に行く途中、
皇居東御苑のすぐそばの広場です。
(皇居東御苑は素晴らしいパワースポットですね。)


水の落ちるところの裏側を歩いてみました。
写真の真ん中に噴水がありますが、その手前に水のカーテンがあるのです〜。
滝の裏側みたいできれいです。
水のカーテンの向こうには広場が見えています。
画像



しばらくいると、霧状の噴水が吹き上がりました。
向こう側の景色もぼやけて、幻想的でしたよ。
画像



フラっと立ち寄った場所で、意外にも
ちょっとした素敵な景色を見ることができました
ありがとう〜!


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い その3(補足)

2011/02/23 19:33
リコネクションとリコネクティブヒーリングの違いその1
その2の続きです。


リコネクションでもある程度のヒーリングを体験します。


病気の方がリコネクティブヒーリングは受けずに
リコネクションのみを受けられた場合、どうなるだろうか?
リコネクションのみで劇的な体の変化は起こるのだろうか?
と疑問に思っていたら、
ちゃんと答えがやってきてくれました。

(リコネクション後、疑問に思ったことに対し
答えがやってくることが増えました。)

ある病気にかかられたクライアントさんが、
リコネクティブヒーリングは受けずにリコネクションのみを受けたところ、
病気が消えたのだそうです

このクライアントさんの場合はこうなったということです。


リコネクション前に、リコネクティブヒーリングを
受けられる方が多いかもしれません。

ご病気等の方は特に、まずはリコネクティブヒーリングを
受けられる方が多いかもしれません。

上記のような事例もあるのですね。


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い その2(補足)

2011/02/16 19:11
リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い その1
の続きです。


リコネクションとリコネクティブヒーリングは、
完全に分かれたものではありません。
リコネクティブヒーリングでもある程度のリコネクションを体験します。


私は1回のリコネクティブヒーリング後に
とても心が癒されましたが(体験談詳細はこちら)、
それだけでなく人生の加速もほんの少しあったようです。

リコネクティブヒーリングを受けた約1週間後、
私はリコネクティブヒーリングのセミナーに参加していました。
その方面のセミナーに参加するなど、それまでの私には
ありえないことでした。

リコネクティブヒーリングでは、
その人にとって必要なことが起こっていきますので、
ヒーリング後の体験は人それぞれです。

すぐにはそれが変化であるとは気づきませんでしたが、
私の場合、ヒーリングで人生の加速もほんの少しあったようです。

あくまで、リコネクションに比べるとほんの少し、です。
リコネクションによる人生の加速の程度とは、
全く比べ物にならないと思っています。


(※リコネクティブヒーリングで人生の加速が
あるかどうかについては、
創始者エリックさんは特に何も言っていないそうです。)


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


リコネクションとリコネクティブヒーリングの違い その1

2011/02/13 20:14
リコネクションとリコネクティブヒーリングはどう違うのですか?と質問をいただくことがあります。


リコネクションとリコネクティブヒーリングは、
目的が違います。


リコネクションは、宇宙との再結合が目的で、
人生の加速、進化の加速を促します。


リコネクティブヒーリングは癒し(ヒーリング)が目的であり、
心や体、あらゆる面でのバランスを取り戻します。
代替医療としても利用されています。


どちらもリコネクティブ周波数を用います。
それらは完全に分かれたものではなく、
次の図のように重なっている部分があります。


画像


したがって、
リコネクティブヒーリングでもある程度のリコネクションを体験し、
リコネクションでもある程度のヒーリングを体験します。


以下、リコネクション公式サイトのFAQより引用
リコネクティブヒーリングとリコネクションの違いは基本的に目的の問題です。リコネクティブヒーリングの目的は肉体的、精神的、感情的、霊的またはその他のどのようなレベルにおいても、本質的にヒーリングです。そしてもちろんリコネクティブヒーリングをとおしてもたらされるヒーリングの資格を得るためには、そのプロセスの一部としてあなたもある程度リコネクションを体験します。この「リコネクション」がリコネクティブヒーリングを現存するヒーリング・テクニックよりもより劇的に、より包括的にする理由です。

リコネクションの目的とは私たち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にすることです。これは2度のパーソナル・リコネクションと呼ばれるセッションを受けることでできます。そしてもちろんリコネクションをとおしてもたらされる再結合の程度に達するには、そのプロセスの1部としてある程度のヒーリングを体験します。

このふたつは完全に独立したプロセスではありませんが、それぞれの十分な利益を得るためにはリコネクティブヒーリングとパーソナル・リコネクションのセッションは別々に受ける必要があります。



リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


オリナスの「野の葡萄」でバイキング

2011/02/05 23:14
先日の晩、錦糸町オリナスの「野の葡萄」に
自然食のバイキングを食べにいきました

減農薬や無農薬の野菜を使っているそうで、
あっさりした味でおいしかったです。

つみれのスープ、散らし寿司、パンとジャム、・・。
豆乳が飲みやすかったです。

種類がたくさんあって、ちょっとずつ食べたのですが
お腹がいっぱいになったので、
食べられなかったものもいろいろあります。

食べたりおしゃべりしたりで、
写真を撮るのをすっかり忘れていました。

外食は健康にどうかとちょっと気になりますが、
こんな店はいいなと思います。
また行きたいな〜


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2011年2月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2011年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる