アクセスカウンタ

<<  2011年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


リコネクティブヒーリング 体験談 女性

2011/01/27 20:23
遠隔リコネクティブヒーリングの体験談をお送りいただきました。ありがとうございます。
体験談は本人のOKをいただいて掲載しています。

---
昨晩はヒーリングをありがとうございました。

指先がじんわりするような不思議な感覚を覚え、体が温かくなるような感じでした。目には様々な色合いの色彩が浮かんで見えました。30分があっという間に経ってしまった感じです。

今回は本当にありがとうございました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


恵比寿ガーデンプレイスの夜

2011/01/12 21:12
最近イルミネーションや夜景を見る機会がちょっと増えました。外は寒いですが、明かりはとてもきれいです。

先日は恵比寿ガーデンプレイスに行ってきました。
クリスマスの頃等はもっと派手にイルミネーションがあったのかもしれませんが、それでも所々ライトアップされていて、いい雰囲気でしたよ。


画像

これは期間限定の展示と思います。



画像




画像



リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


関野あやこさんの講演会へ

2011/01/11 22:16
年明けの4日に関野あやこさんの講演会に行ってきました。

関野あやこさんは、自分の高い意識につながっていく
「アンフィニ(Infini)」というメソッドを生み出した方です。

1年ぐらい前にも関野あやこさんの講演会に行きましたが、
とてもよかったので、再び行ってきました。
今回は参加者は1〜2人を無料で招待できたせいか、
会場は昨年よりいっぱいの人でした。

関野さんは相変わらず軽やかで、楽しいひとときでしたよ。
話を聞いていると、何でもできそうに思えて、やる気がムクムクとわいてきます。

行けてよかったです。


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


鹿島神宮

2011/01/04 00:04
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は一体どんな年になるんでしょう?
皆様にとって素敵な一年になりますように



今年の初詣は、混雑を避けるため元旦をはずして2日に
茨城県の鹿島神宮に行ってきました。

遠かったですが、たいへんいい所でした。
いただいたパワースポットの本には、
「関東最大のパワースポット」と書いてあります。

参道?には、たこ焼やその他、たくさん屋台が出ていました。

木々がたくさん茂り、明治神宮のように森の中に神社があり、
私好みの神社です。

人が多く、境内に部分的に列ができていましたが、
都内の有名神社より遥かにすいているのではないでしょうか。

境内に鹿さんがいるのにはちょっとビックリしました。
鹿さんの写真撮りたいな〜と思っていたら、
鹿さん1匹がこっちに近づいてきてくれました。
私はカメラを忘れていたので、もう一人が写真を撮ってくれました。

写真を撮り終わったら、鹿さんは去っていきました。


境内の店内に入って、おでんを食べて温まりました。

もっと静かな時期に、また来たいなと思いました。


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へかわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2011年1月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2011年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる