アクセスカウンタ

<<  2010年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


333はリコネ

2010/12/31 16:23
先日行った東京タワーの足元のイルミネーションに
こんなものがありました。


画像


333はリコネの周波数

いろんなゾロ目を見かけます。
街中ってけっこうゾロ目が多いですね。


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京タワー

2010/12/25 23:38
先日、東京タワーのところまで行ってきました。
ライトアップされてて、きれいでした〜

タワーの足元にはイルミネーションがあって、
(ここに写真はありませんが)それもきれいでした


画像

縞々模様のタワー。ハートマークも。
カラフルでかわいいですね


画像

見上げるとさすがに迫力があります。



リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゾロ目

2010/12/23 21:30
先月からよくゾロ目を見かけます。

時計が22:22とか、333や444も見かけます。
すれ違った車のナンバーが222だったり。
電車の中のポスター等のゾロ目も目に入ります。

いろいろシンクロも起きていて面白いです。

なんだか今また、自分自身の変化の時期のような気がしています。
どうなるかしら♪来年が楽しみです。

いろいろ情報を集めています。


リコネクション 空は森 PCサイト
リコネクション 空は森 携帯サイト
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヒーリング&リコネクション 体験談 女性

2010/12/07 22:49
リコネクティブヒーリングを3回、その半年後にリコネクションを受けてくださいました。ありがとうございます。
今後の変化を楽しんでくださいね。

-----

ヒーリングのセッション中の体験
1回目
・手がピリピリした。足もピリピリしたような気がする。
・お腹のあたりが違和感があった。

2回目
・手がピリピリした。
・後半、お腹がゴロゴロ鳴っていた。
・ウトウトした時に、コオロギのようなコロコロコロという鳴き声が一瞬聞こえたような気がした。

3回目
・手がピリピリしていた。(手のひらで脈を感じるぐらい)
・お腹がゴロゴロ鳴っていた。
・お腹が鳴ったのがおかしくて、4回ぐらい声を出して笑った。

ヒーリング後の変化
・甲状腺の腫れが小さくなった。
・変形性膝関節症が以前よりは良くなった。体重が少し減ったからかもしれない。
・お腹が前は冷たかったのが、暖かくなっている。
・気持ちが明るくなったように思う。

-----

リコネクションのセッションの体験
・手がピリピリしていた。
・腸の動きが活発になったせいか、お腹がゴロゴロなっていた。
・セッション後に眠くなった。

リコネクション後の変化
・セッション直後は、肩が楽になってすーっとして、体が軽くなった。
・その後(約1ヵ月後)、思ってもみないことに興味が出てきて、今後が楽しみです。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


東京駅の駅近くでもリコネクションいたします。

2010/12/06 21:35
たまたまサロンを見つけまして、

東京駅(八重洲北口)、日本橋駅から徒歩3分のサロンでも、
リコネクション、リコネクティブヒーリングのセッションを
提供させていただくことになりました。

東京駅・日本橋駅以外にも徒歩圏内の駅がいくつかあり、
アクセス便利です。

こちらが便利な方は、ぜひご利用ください。


詳細はHPにUPしましたので、ご覧くださいね。
空は森PCサイト http://www.sorawamori.com/
空は森携帯サイト http://www.sorawamori.info/

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年12月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2010年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる