アクセスカウンタ

<<  2010年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


喜びの中へ

2010/08/16 23:21
びっくりしました。
今日、liberaを聴きながらの創作活動の手を止めて、
休憩に入ったとき、突然それはやってきました。

歓喜、喜び

数秒〜十数秒ぐらいだったと思います。
何とも言えない喜びの感情を体験しました。

自分が存在するだけで、それが喜び

「おかえり」という言葉が頭に浮かびました。

あまりの感激・感動に、涙がボロボロと流れ、
わーんわーん泣いてしまいました。
自分の内側に、こんな素晴らしいものが存在したなんて。

高揚感なら感じたことがあるけれど、それよりもっと深いもの。

本当は内側にこんな喜びがあるのに、
いつも、なんてくだらないことで頭をいっぱいにしているんだろう。
外側に気を取られて今まで知ることがなかったもの。

本来の自分自身、ハイヤーセルフ(高次元の自分自身)は
こんなにも喜びの中にいるのかな。
いや、たぶん今日感じたのは、ほんの僅かに触れたぐらいで、
もっともっとすごいものなのだと思う。


その体験が終わった後も、ほかほかとした幸せ気分の中におります
思い出したら今も泣けてきました。
感謝です。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セッション中に何も感じなかった・眠った場合

2010/08/06 00:02
リコネクティブヒーリングのセッション中、
ほとんどの方が何らかの体験をします。

目元が細かく動く、手や足がピリピリする、唾を飲み込む、お腹が鳴る、映像や光を見る、音楽や音・声が聞こえる、笑い出す、感激で涙を流す、指が動く、・・・等です。

この体験には個人差があります。
web上にはもしかしたら派手な体験談が並んでいるかもしれませんが、
派手な体験をされる方はどちらかというと少なく、
地味な体験をされる方のほうが多いようです。

「他の人よりもはるかに多くのレジスターを見せる患者がいるのは事実だ。だからと言って、そのヒーリングが他のヒーリングよりも良いとか悪いとか、効果が多いとか少ないとかという意味ではない。」(「リコネクション」p293より)
※レジスターとは、上記のようなヒーリング時の反応のことです。



とても少ないですが、
中には何も感じられない方もいらっしゃるそうです。
(「空は森」で受けていただいた方は、
今のところ皆さま何らかのことを感じていらっしゃいます。)
何も感じなかった場合も、リコネクティブ周波数を受け取り、
ヒーリングは起こりますので、気になさらないでください。

実際には外側(プラクティショナー)から見ると動いていても、
ご本人が知覚していない場合もありあます。

大事なのは、セッション中に何を感じるかではなく、
ヒーリング後の変化のほうです。



セッション中に眠ってしまう方もいらっしゃいます。
起きていたほうが体験を楽しんでいただけると思いますが、
眠ることがその方にとって適切なことだったのかもしれません。
その場合もヒーリングは起こりますのでご安心ください。

なお、ヒーリングで眠くなる・眠ることもあります。
私は寝る前に自己ヒーリングをすると眠くなったりします。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年8月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2010年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる