アクセスカウンタ

<<  2010年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


今後の千葉でのセッション

2010/06/29 20:36
千葉の幕張本郷でのセッションは終了させていただきました。

そのかわりに、

・千葉駅or西千葉駅から徒歩のサロン
・本八幡駅のそばのサロン

の2つのサロンの使用を考え中です。
サロンを見学後、決まりましたら詳細をUPいたしますね

千葉でのセッションをご希望の方、少しお待ちくださいませ。



追記です。
いずれのサロンも利用しないことといたしました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハイヤーセルフからのメッセージ

2010/06/26 23:58
先日、ある方の開催のお茶会に参加しました。

マクロビのお弁当がおいしかったです


お茶会の最後に、夢に近づくためのワークがありました。
いつもよりハイヤーセルフからのメッセージが伝わり易くて
嬉しくなりました


頭に浮かんだことを書いていくのですが、
ハイヤーセルフからのメッセージがかなり混じっていました。
その一部をここに転記します。


時々遊ぶ。
創作活動を楽しむ。
今ここを楽しむ。
全てうまくいくと信じる。
全部大丈夫。OK。やろう。
何をやってもいい。やりなさい。
サポートはやってる。やるよ。信じて。行こう。
今やろう。
動く。(「動きなさい」の意味?)
ただやるだけ。やってみる。



今を楽しんで。
信じて。意図次第。
望むことを引き寄せよう。
どうにでもなる。
やろう。とにかくやってみて。動く。
大丈夫だよ。
いつもやってる(助けてる)。



夢として思い浮かんだことは、
主に創作活動に関することでした。

私はイラストの仕事もしていますが、それよりももっと、
絵本等の作家的な活動をしたり、何かを創作して
発表したりしたいのです。
ところがそれは後回しになっているので、
ハイヤーセルフはそれを伝えてきたように思います。


不思議とリコネことは思い浮かびませんでしたが、
リコネの仕事をやっていく意思には変わりはありません。
もし皆が十分に癒され宇宙とつながっている世界であるなら、
リコネは必要ないでしょう。
病気等が無ければ医者は必要なく、
犯罪が無ければ警察は要りません。
リコネは「夢」という範疇には入らないのかもしれません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


扉を開ける仕事

2010/06/26 00:46
先日いらしてくださったお客さま、
2回目のリコネクティブヒーリングのセッション直後、
マッサージベッドから起き上がってみると
体のある部分の痛みが無くなっていました。


リコネクティブヒーリングによって、
こういうことが起こりうると分かってはいますが、
セッション中?直後?の変化ということもあって、
ちょっとびっくりというか、目の当たりにすると驚きます。
(リコネすごいな〜!!)


このような分かりやすい変化だけが素晴しいわけでは
ないと思いますが、良かったなあと思いました。


リコネクティブヒーリングに出会えたこと、
プラクティショナーとして扉を開けるという仕事をさせて
いただけることを、有難く思います
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


携帯サイトをオープンしました♪

2010/06/12 23:44
前々からリコネクションの携帯サイトも作ろうと思っていて、
インターネットで作り方を調べていたのですが、
数日前に何故かそうだ!と思い立ち、調べてみると新月が間近。
そこで、ついに携帯サイトを作りました

そして、新月の今日、サイトをオープンいたしました
http://www.sorawamori.info/

PC向けサイトに比べて、画像をほとんど無くしたり、
文書を短めにしたりしました。


今日は新月ということで、新月のお願い事も10個ほど、
手帳に書き出してみました♪


画像
2010.6 都内にて



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


昨日できなかったことが今日はできる

2010/06/09 22:49
最近ガイドさんとコンタクトが取れるようになりましたが、その後、
友人のハイヤーセルフさんと初めてコンタクトが取れました

ツインソウル以外のハイヤーセルフと会話できたのは初めてです。

最近、どんどんできることが増えてきました。

今のところ何かを見ることは無いのですが、
ハイヤーセルフに聞くと「見える」と。
見ようとすれば、そのうち見えるのかもしれません。

ハイヤーセルフの姿も見えるようになるかどうか聞くと、
「見て」と。

今年、さらに変化しそうな感じです


画像
ツツジの絨毯♪ 都内にて

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


幕張本郷でのセッションは6月30日までです。

2010/06/07 18:18
千葉の幕張本郷駅近くのロータスカフェでのセッションは、
2010年6月30日までで終了させていただくことになりました。

レンタルサロンのロータスカフェが閉店することとなったためです。

幕張本郷でのセッションをご希望の方は、
6月30日までの日程でお申し込みください。


東京の神楽坂・新宿では、引き続き
リコネクション、リコネクティブヒーリングを
提供させていただきます。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


チャネリングの方法

2010/06/03 00:27
先日、ガイドさんと初めてコンタクトが取れました

その日読んでいた「オープニング・トゥ・チャネル」
という本はとても参考になりますが、
チャネリング方法について詳しく書いてある部分は
何故かスルーしてしまっていました。
(トランス状態での方法が書いてあるようです。)

そしてその翌日、なんとなく久々に見にいったHPと、
別の目的で検索して偶然(必然?)出てきたブログ、
この2つの中に答えを見つけたのでした。

それは、チャネリングするのに、
トランス状態になる必要は無いということ。
そのような制限は必要ないということ。

考えてみれば、私はこれまでハイヤーセルフと話すとき、
トランス状態になろうとか何もせずに会話してきました。
ただ心の中でハイヤーさんに話しかけるだけです。
歩きながらや何かをしながら会話することもあります。

「この本に書いてあるチャネリング方法は試したほうが
いいですか」?とハイヤーセルフに聞くと
案の定「いいえ」「全然」の返事。
私には本の方法は必要ないみたいです。



今回は翌日に答えを見つけました。
リコネクション後、必要な情報が入ってくると書きましたが、
ここ最近、必要な情報を得られるまでの時間が
短くなってきました

また、2箇所(HPとブログ)に答えを見つけましたが、
「このメッセージは気のせいじゃないよ!」と
ダメ押しされている感じですね…。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年6月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2010年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる