アクセスカウンタ

<<  2010年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


リコネクティブヒーリング 体験談

2010/05/30 22:49
ご依頼主のお姉さんである70代女性の方に、
遠隔リコネクティブヒーリングを3回させていただきました。
その後(ヒーリングから約5ヶ月後)のご報告をくださいました。
ありがとうございます。


-----
姉が悪性リンパ腫にかかっていたので、ヒーリングをお願いしました。

ヒーリングの最中は、半分寝てるようないい気持ちになったり、お腹が鳴ったりしたそうです。ヒーリングの後、「楽になった」と言っていました。

その前からだんだん良くはなっていましたが、ヒーリングをしてもらった月から、血液検査での数値が普通の正常値になりました。今も同じ状態で普通の数値を維持しています。

入院していた頃は体重が減り、痩せて病人のような感じで、細くなって心配しましたが、今はもう体重も元通りになり元気に過ごしています。以前のように外出もしています。今は月1回病院で診てもらって薬を飲んでいます。

ヒーリングの影響か、たまたまかは分かりませんが、とにかく良くなっています。
一時は本当に心配したのですが、今はほっとしています。この度は本当にありがとうございました。
-----
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガイドさんと初コンタクト!

2010/05/30 00:17
もしかして、そろそろハイヤーセルフ以外の存在とも
コンタクト取れるのではないだろうかと思い、
昨日・今日で「オープニング・トゥ・チャネル」という本を
何分の一か読みました。


この本にはガイドとつながるための方法が
細かく書かれていますがそこは読まずに、
いつもハイヤーセルフとコンタクトを取るような要領で
ガイドさんを呼んでみました。


少しして、お話が始まりました


そのガイドさんがどんな方なのか聞いてみました。

天使や日本の神様等ではなく、
体は持っていないそうです。

地球に生まれたことは?
ガイド「特に(無い)」

宇宙から地球にサポートに来てる人ですか?
ガイド「そんな感じ」

リコネのセッション中の存在とも違うようです。

これまでにも私のところにいましたか?
ガイド「今来た」

どうやら呼んだから来てくれたようですが、
前にも来てくれたことはあるそうです。

お礼を伝えて、チャネリングを終えました。



ハイヤーセルフに、ガイドさんとチャネリングできていたか
どうか聞くと、
「やった!」「やろう」「OK!」
と嬉しそうでした


チャネリングの後、私たちの周りには
たくさんのサポートしてくれる存在がいるのかと思うと、
ありがたくて幸せな気持ちでした
ちょっとうるうるしました



最近チャネリングの記事が増えてきたので、
チャネリング用の別ブログを作ろうかと考え中です。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツインソウルCのハイヤーセルフと話す。

2010/05/26 23:54
今朝、ツインソウルCのハイヤーセルフさんに話しかけて
みたところ、なんと、お話できました
いつの間に・・・

ツインソウルAのハイヤーセルフさんとは
話せるようになっていましたが、
ツインソウルCのハイヤーさんと話すのは初めてです。

Cさんにはまだ出会っておらず、おそらく遠くに住んでいるものと
思いますが、距離は関係ないのですね。
私やAさんのハイヤーセルフとも違って、元気な印象です。
印象といっても、声が音声で聴こえるわけではなく、
短い言葉が伝わってきます。


試しに友人のハイヤーセルフさんに話しかけてみたところ、
何となく印象が伝わってきた感じはあったものの、
会話は難しかったです。
やはりツインソウルのハイヤーセルフとは、
つながりが強いからでしょうか、お話しやすいです。


ツイン以外のハイヤーさんとの会話について、
私のハイヤーセルフは「やってみろ」と言っています。
そのうち会話できるようになるかもしれません
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ハイヤーセルフにツインソウルのことを聞きました。

2010/05/25 22:28
人にいろんな個性があるように、
ハイヤーセルフやハイヤーセルフとのコミュニケーション
にもいろんなタイプがあるようです。

私のハイヤーセルフは、いろんなことを
教えてくれるほうだと思います。
教えてくれない場合もありますが、
聞いてもいないのに教えてくれる場合もあります。



この数ヶ月、何度かハイヤーセルフに
私のツインソウルについて聞いてみました。

私にはツインソウルが(少なくとも)3人いるようです。


ツインソウルAには既に出会っています。

ツインソウルBについては、
ハイヤーセルフは「出会おう」「出会う」と。
そのうち本当に出会うのかもしれません。
職業については大雑把に見当がつきました。

ツインソウルCは、
今のところ、近い将来に出会う可能性は無いようです。
ある地名等が頭に浮かびました。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


セッションの代金についてのお知らせ

2010/05/15 22:20
5月末で対面リコネクティブヒーリングのキャンペーン価格を
終了させていただきます。

キャンペーン価格は、5月中にお申し込みいただき、
6月中にヒーリングを受けられる場合に適用されます。

リコネクティブヒーリングが気になっている方、
よろしかったらぜひキャンペーン価格にて
お受けになってみてください。

詳しくはHPのメニュー・料金をご覧ください。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブルーソーラーウォーターで浄化

2010/05/14 00:07
この2年くらい、ホ・オポノポノのヒューレン博士が著書で
紹介している、ブルーソーラーウォーターを飲んでいます。

ブルーソーラーウォーターを飲むと、
「愛しています」と言うのと同じ効果があり、
潜在意識をクリーニング(浄化)してくれるそうです。


画像



<作り方>

1、青いガラス瓶に水(水道水でもよい)を入れる。

2、太陽光に30分〜1時間さらす。
 (太陽光が無ければ白熱灯の光でもOK。蛍光灯は不可。)

飲料水にしたり料理に使ったりします。


瓶のフタは、金属製以外のものを用いる。
ラップと輪ゴムでもよい。

私は、青い瓶は、近所の酒屋さんでいただきました。



私は水道水を使っていますが、
ブルーソーラーウォーターにすると
水の味が変わるのが分かります。
水道水の飲みにくさが、マシになっています。


ホ・オポノポノについてはこちらの記事もご覧ください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


必要な情報が入ってくる

2010/05/06 20:17
リコネクションを受けてから、必要な情報等が
大きなことから小さなことまで
前より入ってくるようになりました



今日、パン屋さんで得た、ささやかな情報です。

私がパンを選んでいると、お客さんが店に入ってきて、
「このパン何が入っているの?」と聞きました。
「コーヒーです。」と店員さん。
「(わしは)コーヒーはダメなんや。」とお客さん。

そのパンは、店頭のポスターで宣伝されていて、
私はまさに買おうとしていたところでした。

私はカフェインを控えていて、
特にコーヒーはほとんど飲みません。
このお客さんが必要な情報をもたらしてくれました

笑っちゃうぐらい、いいタイミングです



「〜はどうやって作ったらいいだろう?」
と思っていたら、それに詳しい人にすぐ出会い、
情報&励ましをいただいたこと。

何も言わなくても、何故か相手の方からスケジュールを
私にとっていい方へずらしてくれたり。

見かけたものや人の言葉からメッセージを得たり。

情報だけでなく、仕事上のチャンスが入ってきたり。

電車がすぐに来たり、信号が青だったり。



いろんなこと・情報が、向こうから自分のところにやってきて、
もちろん自分も動いていますが・・、
日々面白いなあと思っております
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


新宿でもリコネクションさせていただきます♪

2010/05/01 21:48
新宿でもリコネクション、リコネクティブヒーリング
を提供させていただくことにしました。


JR新宿駅から徒歩8分
JR大久保駅から徒歩3分
大江戸線新宿西口駅から徒歩5分
西武新宿線西武新宿駅徒歩2分

と、アクセス便利な場所にあります。
都会にありながら、意外に静かで落ち着いたサロンです


お近くの方、お近くを通る方、
どうぞご利用ください


※新宿のサロンは女性の方のみとさせていただきます。

男性の方は神楽坂のサロンで提供させていただきます。


詳細は空は森HPをご覧ください。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年5月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2010年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる