アクセスカウンタ

<<  2010年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


リコネクション体験談

2010/04/22 19:12
占星術師さん(女性)の、セッション中の体験談と、リコネクション2日目の晩の時点での感想です。
私もそうでしたが、リコネクション1日目の晩には既に変化があったとのことです。


-----

耳元で、音叉(おんさ)のような音が聞こえてきまして、
(表現が難しいのですが、音叉が重なり合い振動するような不思議な音)
まるで宇宙空間をさまようかのような不思議な音が耳元で響き渡ってました。
不思議です。


-----

リコネクションの効果!?と思われるものが早くも1回目のセッション終了後から如実に現れてきまして、

昨晩から私、様子が変です。

(変という表現はおかしいですね。)


変革しつつある!?といった方が正しいでしょうか。


私の中で何かが覚醒したような、


それでいて心はとても平穏で静寂に満ちているんです。妙に超然としているというか…。(宇宙とつながるとこんな感じなのでしょうか。)


目の前の靄(もや)が晴れて、

人生の目標がクリアーになったというか、


自分の中心点がきちんと合っているような感じで、


雑念が消えて、目の前のことに迷うことなく打ち込めるような、


このまま人生が加速していきそうな、そんな感じ。
(もうダラダラしてられない!みたいな。)


一体何が起きたのか分かりませんが、


やりたいことが次々湧いてくるんです。


今すぐ出来そうなことはすぐにでも取りかかりたい感じ。


来春からスタートしたいことが既にいっぱい頭に浮かんできてます。


凄い効果です!

-----



リコネクションのセッションは昨年11月頃でした。
その後、必要な情報を得て、チャネリング能力等を磨かれるなど、人生が加速されています。

先日は新たに、チャネリングメッセージを伝えるブログをオープンされました。
こちらのブログ記事に、リコネクション後、チャネリングを始めるまでのご様子が書かれていますので、ぜひ合わせてお読みください。

ご活躍を応援しております。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ツインソウルのハイヤーセルフと話をしました。

2010/04/16 00:13
今朝、突然、ツインソウル1のハイヤーセルフと簡単に
お話できるようになっていました

これまでは、何度も何度も話しかけて、たまに返事を受け取れるくらいでした。
(少し前から、やや話しやすくなっていたかな。)

ところが、突然すんなり話せるようになっていて、びっくりです


会話といっても、「知ってる」「まだ」「やって」「いいよ」みたいな返事です。
今のところカタコトですが、とりあえず十分です
私のハイヤーセルフよりも、優しい柔らかいような印象です。


あまりにあっけなく会話できるようになっていたので、
気のせいだったか?と思い、夕方一人になった帰り道、
再び話しかけてみました。

そしたら、またお話できました

「おめでとう」という言葉が頭に浮かびました。
嬉しくてちょっと目が潤んでしまいました。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0


リコネクティブヒーリング体験談

2010/04/15 22:44
89歳の寝たきりの認知症のお婆さまが、容態が悪くなられたとのことで、急遽、遠隔でリコネクティブヒーリングを1回させていただきました。

その後のご様子をお知らせいただきました。


-----
一旦脈が止まり顔が真っ青になったので、もうだめかと思いましたが、ヒーリングしていただいた翌日には、顔色も良くなり、食べられるようになりました。

以前はほとんど動かなかったのに手や顔を動かすようになりました。
声もこの数年全然出なかったのが、言葉にはなりませんが、一度だけですが大きな声が出たので驚きました。
表情もしっかりしてきました。

老人ホームの人も、元気になってきているので驚いています。
様子を見て元の部屋に戻り、皆のところで食事をしようと言われています。

本当にどうもありがとうございました。
-----
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


桜♪(続き)

2010/04/09 20:28
画像


画像


画像

人気ブログランキングへ
記事へトラックバック 0 / コメント 2


桜♪

2010/04/08 23:37
近所で撮影しました。
今年もきれいに咲いてます!
桜の木に囲まれると心地いいです


画像


画像



画像
記事へトラックバック / コメント


Libera 〜小さな天使たちの歌声〜

2010/04/06 23:20
今日はLiberaを聴きながら創作活動等していました。

やはりLiberaが一番好きです。
2年ぐらい前にLiberaを知ってから、
Liberaをよく聴いています。

良すぎます!
素晴らしいです!
心地いいです!

Libera(リベラ) オフィシャルサイト


You tubeのLiberaの映像に、
視える人には天使が視えるらしいと聞きました。

本当かどうかは分かりませんが、
天使がいても不思議は無いと思わせるものがあります。

上記サイトの「永遠の時」PVでも視えるかもしれませんね。

私には視えないのですが、ハイヤーセルフには
見えているのかもしれません。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2010年4月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2010年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる