アクセスカウンタ

<<  2010年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


パワースポットにて

2010/02/26 00:29
先日、都内のクライアントさんとの打ち合わせの帰りに、
パワースポット皇居に寄りました。
私の好きな場所のひとつです。

皇居東御苑に入って、
木々のそばのベンチで日向ぼっこ

緑の中で創作活動のアイディアを練ろうと思って
やって来たのですが、瞑想したくなったので、軽く瞑想しました。
心地よかったです


それから、ハイヤーセルフとお話しました。
パワースポットのおかげで話しやすいのかな?と思ったら、
パワースポットでなくてもお話はできるよと。
以前はパワースポット(神社は除く)のほうがお話しやすかったのですが。
最近ハイヤーさんとだんだんお話しやすくなってきています


その日、全て信頼して宇宙に任せても大丈夫なんだなという思いが
こみ上げてきて、何とも言えない穏やかな気持ちでした。



皇居東御苑の木々は生き生きとして力がありますね。
これまでに何度も癒されました。
ぽかぽかした日に、のどかで、いい気持ちで、
弥勒の世ってこんな感じかも?なんて思ったこともあります。


2本の木に桜が咲いていました。
時期的に梅かと思ったら、梅にしては桜っぽく、
見ると「寒桜(カンザクラ)」と書いてありました。


春には、皇居外堀の桜が見事ですね。
東御苑内も数は少ないですが桜が咲きます。
東御苑ではお酒は禁止ですが、昼間お花見はできます。
お花見の時期、他の場所ほど混んでなくて、
お酒を飲まない人にはいい場所かもしれません。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


癒されました♪

2010/02/14 23:23
本日は、遠隔でリコネクティブヒーリングのセッションを行いました

自宅の部屋の中で、手を動かしたり、ゆっくり歩いたり。
もし誰かに見られていたとしたら、あやしい変な人(笑)。

お客様は数百キロ離れた場所にいらっしゃいますが、
離れていても全く問題ありません。
距離は関係ないのです。


私は自己ヒーリング等で顔の筋肉が動くことがあるのですが、
それも手伝ってか、今日はセッションの途中からずっと
口角が上がって笑顔になっていました。
たいへん楽しい時間でした。
セッション中に私、癒されたのですね♪

セッションが終わって、鏡を見たら、やっぱりいい笑顔でした♪

リコネでは、クライアントさんだけでなく
プラクティショナーも恩恵を受け、癒されます。
プロテクション等は必要ありません。
リコネはとてもシンプルです。
これからも、お客様と共に、どんどん癒されていきますよ〜!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハイヤーセルフと話せるようになった、きっかけ

2010/02/13 00:21
2008年、私はあるブログを参考に心身の浄化を進めていたのですが、
その極め付けが富士登山でした。

それは初めての富士登山。

8合目の山小屋に1泊して、山頂のお鉢めぐりもして、
富士山の下山道を一人下っていたときです。

私に話しかけてくる存在があり、突然会話が始まりました。
あ、ハイヤーセルフだ!と思いました。

第一声が何だったかは覚えていません。
下山道を下りながら、ずっとお話しました。
これまで守ってくれたこと、友人のこと、その日の天気、今後のこと・・。



富士山に登ると、浄化されるのを感じます。
私は昨年・一昨年に、計6回山頂まで登りました。
今年も登ると思います。
好きな人は何度も登りたくなる山だと思います。
(もうこりごりって人もいるでしょう。)

富士山では、個人的には、ネガティブな気持ちになることができません。
ネガティブな気持ちが出てきたとしても、
富士山の浄化力で一瞬で吹き飛んでしまうのでしょう。



ところで約10年前、バスで富士山の5号目に行きました。
その頃、人生で最も疲れていたにも関わらず、
自分には悩みなんて全然無いような気分になりました。

当時、富士山がパワースポットだとか全然知らなかったのですが、
「そうだ、富士山に行こう」と急に思い立ったのです。
ハイヤーセルフがメッセージをくれたのかもしれません。
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2010年2月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2010年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる