アクセスカウンタ

<<  2010年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


現実を変えるために波動を上げるのではない

2010/01/29 18:39
1月17日、関野あやこさんの講演会、
「新しい地球へ」に行きました。

壇上の関野あやこさんから、とってもワクワクが伝わってきて、
たいへん楽しい時間でした。

私たちは元々高い意識でしたが、
地球に降り立つために、分離して波動を下げました。
今の地球では、その分離の線を取り除いて統合し、
高い意識で地球上に存在できる時代になりました。

関野さんは、自分の中を統合し高い意識につながていく
「アンフィニ」というメソッドを生み出しました。

同じようなことを言っている人は他にもいると思いますが、
新たに気づきを得たり、この方法のほうがいいと思う点がありました


波動を上げることによって、確かに現実の状況は変わっていく。しかし、
現実を変えるために波動を上げるのでなない。
現実を変えるためであれば、現実にとらわれたままなので、
ある所から上に上昇することはできない。
目指すところはもっと高い意識・・。
(現実を変えるためのスピリチュアルではないのですね!)

↑これまで何度かこんなメッセージを読んだり聞いたりしましたが、
やっと腑に落ちた感じです。


怒りや悔しさ等を手放す際に、
その気持ちを味わう必要はない。

味わうということは、現実に近づくこと。
現実に近づいたまま統合することはできない。
(味わう・感情的になるのではなく、冷静に見つめるということでしょう。)


※私の言葉にある程度置き換わってると思います。


せっかくこんな面白い時代に生まれたのですから、
上昇していきますよ〜
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


明治神宮

2010/01/29 17:01
先週の金曜、明治神宮に行ってきました。

私はこの2年間で、ここを10回ぐらい訪れてます。
都内での用事の帰りなどに立ち寄ります。

都心とは思えない濃い緑。
ここは普通の場所とは違うただならぬ雰囲気が漂い、
初めて訪れた時には感激しました。

1月だからでしょうか。
珍しくいつもより人が多かったです。団体さんも。
清正井はその日、なんと100 人待ちだったそうです。
以前来たときは、1〜2人待ちでした。

いつものごとく、感謝の気持ちやら、
日本のこと等についてお祈りをしました。

画像


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「水は答えを知っている」の江本勝さん講演会

2010/01/21 01:17
以前は全然そうでもなかったのですが、
ここ3ヶ月ぐらい、講演会等に行く機会が多いです。
今はそういう流れのようです。

この前は、「水は答えを知っている」の著者である
江本勝さんの講演会に行ってきました。

江本勝さんは、世界各国をまわられて、講演会や、
海等の水をきれいにするイベント等を開催されています。

イベントで水をきれいにした際には、
二重の虹がかかったり
鯨の大群が尾びれを見せて喜んでいたり
ということもあったそうです。

今の時代に、重要な使命を持った方の一人なのだと思います。
未来の地球のことを真剣に考えていらっしゃることが
伝わってきました。

江本さんの本は世界の多くの国で翻訳出版され、
海外で高く評価されているようです。
日本では批判する人もいるようですが、
批判されるような方ではないと思います。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


自己ヒーリング

2010/01/11 23:11
よくリコネクティブヒーリングの自己ヒーリングをします。
寝る前に布団の中でしたりします。

リコネクションを受けた頃、顔の筋肉がよく動いていました。
その後、顔の動きは一時期よりはおさまり、
代わりに他の反応が増えています。


手のひら、足のくるぶしより先に、よくピリピリ感を感じていましたが、
二の腕やお腹の上のほう、頬など、ピリピリする場所が増えました。


それから、腕が激しく動きます。
布団をかぶっている時は布団で押えられているので
腕がピクンとなる程度ですが、何も押えが無いと、
ドラムを叩くような激しい動きをします。

腕が勝手に動くといっても、動かしているのは自分の筋肉なので、
息切れします。
激しく前後左右動いているのに、
不思議なことに、自分の頭や体を叩いてしまうことがありません。
頭を軽くかすったことはあります。

足もたまにピクンと動くので、
足も動き出すときが来るのでしょうか。ナゾです。

動かないようにしようと意識すれば、顔も腕も動かないので、
人前で(望まないのに)動いてしまうことはありません。


リコネクティブヒーリング時の反応は、人それぞれです。
ヒーリングで私のように激しく動く人は、とても少ないです。
私の場合、音や映像を見たり聴いたりは、まだ一度もありません。


その時その時で、ヒーリング時の反応が違います。
(意識を向けた場所が動きやすいようです。)
ピリピリだけの時、腕が動くとき、顔が動くとき、お腹が鳴る時、
眠くなるとき・・・。

面白いです
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ブログのURLを変更しました。

2010/01/04 21:28
先日、今年初めのブログをUPしようとしたら、
ブログにログインできなくなっていました

BIGLOBEの接続コースを退会したつもりが、
事務手続きを間違ってしまったらしく、
ウェブリブログまで退会となってしまい、
年末までで使用不可となってしまったのです

同じURLはもう使えないそうで、
新しいURLでブログを始めることにしました。
旧ブログの記事を、手動で、新ブログにコピーしました。
というわけで、そっくりなブログが出来上がりました。

旧URLを変えたいなと、ちょっと思ってたし、
手間がかかりましたが、まあ、いいでしょう。。
記事数少なくてよかった・・・

旧ブログは3月末までそのまま残るらしいです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2010年1月のブログ記事  >> 

トップへ

プロフィール

リコネクティブ・ヒーリング・プラクティショナー、リコネクション・プラクティショナーのMikiです。詳しいプロフィールはこちらをご覧くださいね。


東京、千葉にて、リコネクション、リコネクティブヒーリングを提供しています。

LINK

リコネクション 空は森 HP
空は森 携帯サイト
空は森ツイッター
空は森twilog
パワースポット旅行記
自由に羽ばたく
ブログ内SiteMap


LINK

ソウルメイト占星術

リコネクション 空は森Blog (東京・千葉) 2010年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる